なかなかの破れ方をしたズボンも直せますYO!

こんにちは!深夜3時まで007を観てしまい今朝は起きれなかったミズイデ(@fashionizumi)です。No.1236

ご飯がすすむ君。マジで美味。

なかなかの破れ方をしたズボンも直せますYO!

なかなかの破れ方でした。ちなみにこれはオールユアーズの着た着てパンツです。

 

 

View this post on Instagram

 

水出俊哉(@1048.mizuide)がシェアした投稿

どこでどうしたらこうなるのかくらいに破れたズボンを直しました。
なかなかの破れ具合だったけど直りました。跨ぐりで裏側に補強用の共生地の充ててひたすらミシンで縫いました。生地はなくても大丈夫うちにあるから。生地と同色の糸でできるだけ目立たないようにします。コレよりひどいのも直しました。また破れないように頑丈にしてお渡ししてます。あきらめる前に一度ご相談くださいね。

オールユアーズさんのリペアカスタムもやらせていただいてます。

ALL YOURSのリペアカスタム担当になって思ったこと。

今日お伝えしたいことは以上です。

素敵です。

カテゴリ
洋服のお直し
タグ
リペアカスタム
Instagram
twitter
オールユアーズ
さいたま市桜区神田(ジンデ)
洋服のお直し