チャッキーバンダナを継ぎ合わせて超絶かわいいシャツが完成しました!

こんばんは!昨日はノンアルで過ごしたミズイデ(@fashionizumi)です。No.1237

あんまり言いたくないけど、どうもバカです笑。

チャッキーバンダナを継ぎ合わせて超絶かわいいシャツが完成しました!

 

世界に1枚しかないシャツ作れて光栄です。
近くに住んでるご縁で野田大介(ニックネームはクルゼ)さんからチャッキー柄バンダナを縫い合わせてシャツを作ってほしいと頼まれたのは8月の終わりでした。今までの常識なら柄は左右対称にするものだったけど クルゼはさすがでした。シャツの画像の上にこうしてとわかりやすく指示書作ってくれたおかげで作業しやすかった。互い違いがかわいいな!
うちに来てくれてシャツを渡すと彼が得意なLINEとかネット通販のこととかあれこれ話せてとっても楽しかった。またいろいろと話しを聞かせてくださいねー😃ありがとう!

 

 

View this post on Instagram

 

野田 大介(@daisuke_noda)がシェアした投稿

本当に思いつきだったんだね。

思いついたら即行動っすね。

好きなことしてると楽しいよね。

更にこんなこともこだわる。

途中経過報告。

世界に一枚しかないシャツを作れて楽しかった。

今日は以上です。

くっそカッコイイ!

カテゴリ
洋服が好き
タグ
twitter
エクスマ塾
さいたま市桜区
マックスブログ塾
決断より行動