最近ヤクルトスワローズのことと、どうでもいい内容の発信したり自分が好きなこといいなと思ったことにだけね「いいね」押すようになったらタイムラインがいい感じになってきました。

こんばんは!昨日はヤクルトスワローズが優勝してうれしーミズイデ(@fashionizumi)です。No.1244

チームスワローズがいい感じです。

最近ヤクルトスワローズのことと、どうでもいい内容の発信したり自分が好きなこといいなと思ったことにだけね「いいね」押すようになったらタイムラインがいい感じになってきました。

ネイビー大好きおじさんだぞ。

卓球はサーブレシーブができないとはじまらないので。

実はシロノワール初体験でした笑。

西君は息子と同じ年だよ。

自分の発信で自分のタイムラインは変わるよね。

ヤクルトスワローズ優勝記念キャンペーン始めました。

自分の発信やどんな投稿にいいねを押したとかで自分のタイムラインに流れてくる投稿は変わってくるよね。ボクはできるだけ楽しい投稿を見たいのだ、ネガティブな投稿は見たくないのだ。そういうことだと思ふ。

今日お伝えしたいことは以上です。

高津監督の胴上げをどうぞー!

カテゴリ
ヤクルトスワローズ
タグ
TTC浦和
twitter
さいたま市桜区
趣味卓球
面白くも無いことを面白く
黒板同盟