自分たちの持っている技術を縁ある人たちの為に活かせばやりがいのある仕事になるのだと思う。

こんばんは!最近バケットハットがお気に入りのミズイデ(@fashionizumi)です。No.1245

ボクは超絶かわいい帽子を手に入れた。ウザくてすいません。

自分たちの持っている技術を縁ある人たちの為に活かせばやりがいのある仕事になるのだと思う。

僕らは当たり前にやってるけど、縫えない人にとってはすごいことなんだと思ふ。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

水出俊哉(@1048.mizuide)がシェアした投稿

ビールは缶のまま飲む派でしたが、グラスに注ぐとよりいっそううまいのを知り人生が豊かになりました笑。映画も美味しいビールもお洒落もみんな奥ノ谷先生から教えていただきいつもありがとうございます。もっと言うとSNSの楽しみ方もそう。おかげで仕事も人生も楽しくなりました。今までずっと損してきた気分です、これからは毎日楽しく生きていこう、絶対そうしよう!マジで感謝です。

どうして楽しめなかったんだろう、今思えば不思議です。どんどん自分の殻を作ってしまい壊せなくなってました。そんな堅苦しい息がつまるような会社に自分でしてました。もうね楽しいことをした方がいい。どっちが儲かるとかより楽しい方を選ぶといいのだと思う。だって楽しい方がいいに決まってるじゃんね。もうこれからはつまらないと思ったら断ろう。ゼッタイそうしよう!

ということで卓球しに行こう!!おっつー!

また明日がんばろう。

探してたものは目の前にあるのかもね。

カテゴリ
縫製職人
タグ
好きは最強
Instagram
twitter
面白くも無いことを面白く