小さな縫製工房はスタッフみんなで力を合わせて楽しく働いています。

こんにちは!今日はお客さんが多くてうれしいミズイデ(@fashionizumi)です。No.1247

天気が良い日はお客さんが多くていいなー。

小さな縫製工房はスタッフみんなで力を合わせて楽しく働いています。

小さいながらもみんなの力を合わせてがんばってます。

今うちのスタッフ3人がパートさんです。そして扶養の範囲内で働いてくれているので週休3日のシフトです。できるだけ休みが重ならないようにしてもらってるんだけどのっぴきならない事態で昨日は3人ともお休みでした。そうなると人手が足りずボクが現場に入りました。

急ぎのサンプルが縫い上がってたのを昨日出荷したくて手分けして頑張り何とか終わってよかった。みんなありがとう!

お直しもボタンホールもあったのでなかなかのハードワークでした。

来週から11月。年末に向かい忙しくなってきたので風邪など引かないように気を付けてね。これからも6人の力を合わせてがんばろう。よろしくね!

今日お伝えしたいことは以上です。

優勝の瞬間をどうぞー。

カテゴリ
縫製工場
タグ
twitter
さいたま市桜区
ボタンホール
ヤクルトスワローズ
洋服のお直し
縫製工場