久しぶりに素晴らしい会場で卓球の試合ができて楽しかった。

こんばんは!今日は卓球の試合を楽しんできたミズイデ(@fashionizumi)です。No.1251

久しぶりに素晴らしい会場で卓球の試合ができて楽しかった。

さいたま市記念総合体育館で試合ができるよろこび。

最高の会場で12月25日は団体戦です。チームファッションいずみ始動します。

 

この投稿をInstagramで見る

 

水出俊哉(@1048.mizuide)がシェアした投稿

今日はさいたま市民卓球大会で高校2・3年生の時同じクラスだった小野一(オノイチ)と2人で参加しました。
午前中はダブルス、午後から年代別個人戦50代の部。6試合して1勝5敗でした。結構いいところまでいくのですが勝てないのはなんとかしないとダメですね。ダブルスは息が合わなかったーっ苦笑。
あれこれアドバイスいただくのですが普段からできてないのに試合でできるわけがないですね。今日の結果でできなかったことを明日からまた練習したいと思います。
それにしてもいい天気で暑かったな。久しぶりにこの素晴らしい会場で試合ができるようになってよかったね、お疲れ様。

今日はイマイチだったね。

今日は結果が良くなかったけど楽しかった!また明日ー。

カテゴリ
卓球
タグ
Instagram
twitter
さいたま市桜区
卓球