ファッションいずみオリジナルショッパーが完成しました。

こんばんは!今日は体調不良で練習休んだミズイデ(@fashionizumi)です。No.1252

ただ単に飲みすぎました。

ファッションいずみオリジナルショッパーが完成しました。

鬼かわいい!!

ずっと考えていた企画を実行できてよかった。お直しのお客様用にショッピングバッグを作りました。エコバッグにもなるので使ってもらえたらうれしいです。

生地はあるし袋を作るのは得意なので。ノベルティとしてお直しを5000円以上注文頼んでくれた方にプレゼントするために作りました。作るのに時間が掛かっててまだ1枚だけしかできてません。これから急いで作ってもらいます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

水出俊哉(@1048.mizuide)がシェアした投稿

柄が気に入って買ったけどウエストが小さくてはけないスカートをなんとかしました。
丈も長いとかでちょうどよかった。ウエストベルトを解いてファスナーも取ってウエストから丈を短くしました。そうするとウエストも大きくなって好都合じゃん。切った布を足してベルトを長くして完成。
そしてオリジナルショッパーを作ったのでこれに入れてお渡ししよう。喜んでもらえるといいなあ。
今日お伝えしたいことは以上です。またですねー。
横上回転サーブの出し方をどうぞ。

カテゴリ
洋服のお直し
タグ
Instagram
twitter
さいたま市桜区神田(ジンデ)
洋服のお直し