ボクのSNSの投稿を見てくれた人が喜んでくれたらうれしい。

こんばんは!今日は卓球もお休みしてのんびり過ごしたミズイデ(@fashionizumi)です。No.1255

天気がよく暖かくてとても気持ちのいい日曜日でした。

ボクのSNSの投稿を見てくれた人が喜んでくれたらうれしい。

日曜日はうどん。

そして紅葉を観に所沢まで。

今日は久しぶりにのんびりと日曜日を楽しみました。
とりあえず柿の木の落ち葉拾い🍂して、汚れきった水槽を洗ってスッキリしてからいつものようにうどんランチ。
あまりにも天気が良くて近場で紅葉🍁見ようと所沢航空記念公園へ行くと少し早かったー笑。
でも落ち葉の匂いがして懐かしい感じがしました。

今夜は何で乾杯しよう⁉

ゆっくり休んだのでまた明日からがんばります!

今日は以上です。

バックハンドドライブの打ち方をどうぞー。

カテゴリ
縫製職人の休日
タグ
twitter
うどん好き
さいたま市桜区
日曜日