ブログ書くことをお勧めする理由。

こんばんは!ブログを書くのが楽しくなってきてるミズイデ(@fashionizumi)です。No.1257

ブログ書くことをお勧めする理由。

ブログの前に毎日Twitterに投稿してます。

それからここの所毎日Instagramにも投稿してます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

水出俊哉(@1048.mizuide)がシェアした投稿

ファッションいずみのブログから水出俊哉のブログに変えました、ボクは正解だと思ってる。以前のブログに納得してなくて、いい出会いに感謝します。きっかけはTANPANLABで出会ったハカセに相談したら、5年越しの願いが一気に叶いました。ワードプレスのことなど全くわからないけど、それまでのブログがダサいのはわかった。毎月お金は払っているのに何もしてくれない苛立ちから解放されて、更に思い通りのかっこいいブログにしてくれてありがとう!!
以前と比べて費用だってリーズナブルだと思いました。何しろ年間16万円をアレしてたんですからね苦笑。何もしないで濡れ手に粟とはお前らのことだー。敢えて言わないけど。
ちなみに表紙の写真自分で変えられるけどごめんなさい、しばらくこれでいきます笑。やり方忘れそう。でも直ぐに相談するから大丈夫、そんな安心感もあって助かります。

依頼したことをちゃんとしてくれるだけでいいのに、それ以上何も望んでないのに何もしてくれなかったら変えるよね。

わざわざお金かけてワードプレスブログにしたのは集客力を上げるためです。その為に何かしらしてくれるのなら毎月支払うのだって納得できるけど、何もしてくれないのに金よこせとかありえないよね。5年もだよ、よく我慢したと思う。成果がゼロとは言わないけどもっと顧客の為に書く時間短縮になることだったりしてくれたら不満は出なかった。

それで、新しいブログにしたら全然かっこいいし使い勝手も以前より断然いい。細かいことはよく分からないけどデザインがいい!5年も一緒ってどうなのかな。

新しくしてまだ3ヶ月目だけどいい感じに読まれてます、数じゃなくてボクに興味を持ってくれてる人が読んでくれてるの。冷やかしなら来てもらわない方がいいってことね。お直しを送るって言いながら送ってこないのなら最初から言わない方がいい。
おかげで徐々に仕事が増えてます、やっぱりブログは書いた方がいいよねー。

 

ブログ書いたし、さあ練習へ行ってきます。今日お伝えしたいことは以上です。

また明日!

優しい歌をどうぞー。

カテゴリ
縫製工場
タグ
Instagram
twitter
さいたま市桜区神田(ジンデ)
ワードプレス
縫製工場