どうしたら仕事が楽しくなるのか考えてみたら好きなことをしてると楽しいんだよな。

こんばんは!昨日はヤクルトスワローズが奥川くんの完封勝利で気分がいいミズイデ(@fashionizumi)です。No.1259

100球未満で完封することをマダックスというんだって。

どうしたら仕事が楽しくなるのか考えてみたら好きなことをしてると楽しいんだよな。

奥川くんナイピーだよ。野球が楽しくて仕方がないんだろうな。

本当に優勝しちゃった!CSも勝って日本シリーズで戦ってほしい。

 

この投稿をInstagramで見る

 

水出俊哉(@1048.mizuide)がシェアした投稿

ボクもいいことばかりじゃないけどできるだけ楽しい投稿をしようと思ってる。

もうねアラカンなので夜遅くまで仕事はしません。疲れちゃうもん。疲れちゃうといい判断ができなくなるしついつい後ろ向きになったりしちゃうから。それにクライマックスシリーズが気になって笑。

楽しくなかったらやらないと決めた。

もうね、つい最近のことなんだけど新規でサンプル縫ったけど楽しくなかったからもうやらない。これからは一見さんお断りします。誰かボクの親しい人からの紹介なら考えるけど、だから問い合わせのメールもしないでくださいね。メールは売込みとかスパムメールばかりだから削除したいくらいだよ。

ってことでお直しとかの問い合わせは公式LINEアカウントに登録してくださいね!

今日お伝えしたいことは以上です。

さあ、今夜も練習だ。遊ぶのに忙しいんで、じゃあまた明日ね。

よしいくぞー!!

カテゴリ
ヤクルトスワローズ
タグ
Instagram
twitter
さいたま市桜区神田(ジンデ)