ヤクルトスワローズが113試合目にしてついにセリーグの首位に立ちました。

こんばんは!ヤクルトが首位に立ってうれしいミズイデ(@fashionizumi)です。No.1285

ヤクルトスワローズが113試合目にしてついにセリーグの首位に立ちました。

ヤクルトマジかよ!

ヤクルト貯金14。阪神貯金15。
よくわからないけど勝率で上回りヤクルトが首位へ躍り出てきたー!うれしくて何年ぶりかなスポーツ新聞買いました。まさかこんな日が来るなんて1日天下にならないよう今日も勝利を願って応援しようと思います。久しぶりの首位かと思ったら去年の7月以来でした。今年こそ積年の悔しさを晴らしてほしいー!
ムーチョ、ナイスタイムリー!!

高津監督の言葉がかっこいい!

1993年日本一になった時は本当にうれしかったな。

祭日に仕事しながらヤクルトの勝利を願ってます。

今日お伝えしたいことは以上です。

2015年日本シリーズ進出の瞬間をどうぞー。

カテゴリ
ヤクルトスワローズ
タグ
twitter
ヤクルトスワローズ