この時期にはジャンバーなどのファスナー交換が多いです。

こんにちは!ヤクルトスワローズが日本シリーズまであと1勝で今夜決めて欲しいミズイデ(@fashionizumi)です。No.1260

確か2本だけしか打たれていないよね。

この時期にはジャンバーなどのファスナー交換が多いです。

ファスナーの長さ調整はボクの担当です。ファスナー交換はスタッフがやってくれます。

この時期にはジャンバーのファスナー交換が多い。

 

この投稿をInstagramで見る

 

水出俊哉(@1048.mizuide)がシェアした投稿

市販のファスナーって長さが決まっていて10㎝20㎝はズボンとかスカート用。ジャンバーは長さがまちまちなので困るの67㎝って売ってないから長いファスナーを買ってきて短くしてます。前はユザワヤで調整してくれたのに今は時間掛かる(即日にできないとかある)から自分で。やってみたら意外と簡単だった何でもやってみて覚えるのだ。
それから時々お直しの値段聞かれてそんなにするのーって言われることがあるんだけど、イオンにもお直し屋ありますよと教えてる値段知らないけど。自分で直そうとして断念した人はWelcomeだよ笑。
今日会計事務所の担当者さんと打ち合わせしてる時に2人もお直しのお客様が入ってきて普通に入ってくるんですねって笑。そんな感じで売上が上がるようにがんばります。

若い世代に頑張ってもらおうと思う。

今夜は久しぶりに赤羽飲みだよ。

もうね年の差なんて関係ないよね。昨日は20代30代の人と卓球して負けてきた。仕事も僕らはまだまだ頑張るけれど若い人が楽しくできるようにしたい。老害にならないように気をつけます笑。ということで20歳以上も下の人たちから色々と学んできますね。ボクはここからあまり動かないのでちょっとだけ行動してきます。

また明日報告できればしますね。お楽しみに!

どんなお店に連れてってくれるんだろう楽しみだな。今日は以上です。

決戦の金曜日♪

カテゴリ
ファスナー交換