これからは会社が小さくても直接ファンとつながり楽しく仕事ができる時代なのだと思う。

こんにちは!ヤクルトスワローズが日本シリーズ進出が決まってうれしいミズイデ(@fashionizumi)です。No.1261

ナイスゲームでした!

これからは会社が小さくても直接ファンとつながり楽しく仕事ができる時代なのだと思う。

昨日はタダシ君とN津君と3人で飲みでした。

コロナ禍以前の賑わいまではいかないものの結構人が多かった。

 

この投稿をInstagramで見る

 

水出俊哉(@1048.mizuide)がシェアした投稿

昨日は朝から飲めるあの赤羽で飲みでした。
この前までのアレはいったいなんだったんだよくらい賑やかでした。特に隣の席の人が!!笑い声がデカくて会話が途切れる途切れる笑笑。みんな酔っ払いばかりでした。
縫製屋さん洋服屋さんそれぞれいろいろあるけれどみんな前を向いてがんばっているんだなと思えた夜でした。やっぱりリアルはいいよね楽しかった、また飲みましょう!

今の20代30代はこれからの希望です。今までのやり方を知らなくていい、自由に商売して欲しい。老害じじいは早く引退すればいい。業界の常識とかくそくらえって感じです、自由に頑張っている若い人を応援したいな。

ボクは若い人に負けないように柔らかい頭で色々とチャレンジしていきます。はあ楽しかった。

今日お伝えしたいことは以上です。

おめでとう

カテゴリ
日記