社長の仕事は管理することじゃなくて働きやすいようにすることだと思った。

こんばんは!今日はマスタードカラーシャツの納品が完了してうれしかったミズイデ(@fashionizumi)です。No.1263

社長の仕事は管理することじゃなくて働きやすいようにすることだと思った。

今日はマスタードカラーシャツあと残り16着中9枚上がってて7枚縫い上がるのが午後3時頃かな?ボタン付けして根巻きしてボタンホール開けて仕上げプレスをスタッフが手分けしてくれてます。午後4時の佐川急便集荷にたぶん間に合うと思います。ボクは次のジャケット裁断と納品作業がんばります。ブログもがんばります!

あれしてこれやってとか指示してると現場が混乱するよね。

もうねやり方を教えて最初チェックして確認したらあとは任せる。検品はオレより厳しいかも笑。

1個は間にあったんだけど、もう1個はあと少しで集荷に間にあわなかったーっ。というわけで持ち込んで納品完了です。気晴らしにドライブしてきました。
今日は1日が早く感じた。朝スタッフにうまく段取ってねと言っただけで見事に4時には終わらせてくれてほんと助かりました。任せるといいと思ったボクも楽だし。お疲れ様。

今日は以上です。

もう一度言わせてね、おめでとう!

カテゴリ
縫製工場
タグ
twitter
さいたま市桜区神田(ジンデ)
ボタンホール
ボタン付けミシン
ヤクルトスワローズ