改めて知ってもらえると仕事が増えてくると実感したこと。

こんばんは!今日はあんまり仕事した感じがしてないミズイデ(@fashionizumi)です。No.1265

改めて知ってもらえると仕事が増えてくると実感したこと。

毎朝のTwitter活動は欠かせません。

初めて来店される方が増えてます。

ただ美味しいお酒を飲んでるだけなのに学びがあるんだよね。

VIP会員なので、毎月のように通ってます。

昨日は行きつけの会員制クラブでほろ酔いした帰り際に今週土曜日から始まる日本シリーズ談義していただき楽しかった縫製屋です。ヤクルト対オリックスなはずのになぜかライオンズの話しになってました笑笑。それにしても肉汁うどん3杯にカレー味うどん1杯と食べすぎてしまい太りました。丸顔製麺おいしかったーっご馳走さまです。

昨日のメニューはこちら。

久しぶりのジョーさんに会えました。

江口武志社長と私。2016年エクスマセミナーで。

この前、ジョーさんからお直し頼まれたのはうれしかったな。ありがとうございました。

何せ5年ぶりに会ったのになんかいつも会っているような感覚なのはSNSのおかげかな。

そうお互いSNSに発信しているから覚えててくれるんだね。あ、そうだとしちゃんに頼もうって感じで。

もし洋服で困ったことがあったらお気軽にご連絡くださいね。

今日お伝えしたいことは以上です。

また明日もがんばろう♪

カテゴリ
洋服のお直し
タグ
facebook
TANPANLAB
twitter
つながりの経済
洋服のお直し