やりたくない事はやらない、やりたい事だけやってると楽しいのだ。

こんばんは!今日は朝から晩までTwitterとか頑張ったミズイデ(@fashionizumi)です。No.1266

すっかり寒くなりましたね。

やりたくない事はやらない、やりたい事だけやってると楽しいのだ。

嫌なことやるなんて大バカヤローだよね。

縫製屋社長を務めて30年になるんですが今が一番楽しんでる。やりたくないことはやらない、やりたいことだけやってるとそうなるよね。なんでそんな簡単なことができなかったんだろう。バカバカバカ俺のバカ!大バカヤローだ!

どんなことでも好きなことをする覚悟があれば前に進めるのだと思う。

Twitter活動を楽しんでいます。

このシャツはどこで売ってるんだろう。そう言えばどこかのセレクトショップ別注企画だとか言ってたな。

 

この投稿をInstagramで見る

 

水出俊哉(@1048.mizuide)がシェアした投稿

ウール地マスタードカラーシャツ縫いました。
普通のシャツだけどステッチがアクセントなのでスタッフは苦労してました。
世界に30着しかない上質な生地の肌触りを感じてくださいね。
洋服は機械に生地を入れると出来上がってくるわけではありません。生地を型紙通りに裁断して接着芯を貼ったり伸び止めテープ貼ったりしてミシンで縫いアイロンしてまた縫ってアイロンしてできるんです。できたらボタン付けてボタンホール開けて結構やること多いな。長く着てもらえたら嬉しいな。

別に押し売りはしません、直したい人から頼まれたら直します。

思い入れがあってどうしても直したい服だったら言ってね。

直した服がまた着られてうれしいって言われるとボクもうれしいから。

今日お伝えしたいことは以上です。さ、練習いってきまーす。

巻き込みサーブの出し方をどうぞー。

カテゴリ
縫製工場
タグ
Instagram
twitter
さいたま市桜区神田(ジンデ)
決断より行動
洋服のお直し
黒板同盟