営業するのが苦手だったボクはネットのおかげで仕事を頼まれるようになりました。

こんばんは!今日は朝から晩までTwitterしまくりクリスティなミズイデ(@fashionizumi)です。No.1267

お直し工房ファッションいずみにしました。縫製の仕事がまだメインだけども新規は承っておりません。個人の方、アパレルメーカーからのお直しは大歓迎です。リペアカスタム担当としてもがんばってます。

営業するのが苦手だったボクはネットのおかげで仕事を頼まれるようになりました。

他はどうやっているのか知らないけど、うちはノルマとか歩合制ではなく仕上がり重視です。

よく30年も続けてこられたな。周りの人たちに感謝申し上げます。

縫製屋を長年やってきてずっと営業が下手でした。もっといえば経営も下手です。そんな時に出会った瞬間これだ!と思ったのがインターネット、会社にいながら世界とつながれるって最高かよ!だから知ってもらえるように毎日毎日発信してます。

こんなところにこんなお店があったんだって思ってもらえるように頑張ってきたからか、おかげでたくさんお直しをいただき今月はキャパオーバーなの感謝感激雨あられです。これから頼まれた方のは12月お渡しになります神様ありがとう!!

これからも楽しみながらがんばります!今日は以上です。

いよいよ明日ヤ!

カテゴリ
洋服のお直し
タグ
twitter
さいたま市桜区神田(ジンデ)
洋服のお直し
黒板同盟