お仕事を依頼してくれてるお客様に満足してもらえるよう全力でがんばるだけです!

こんばんは!今日は負けたけどまた明日切り替えて応援するミズイデ(@fashionizumi)です。No.1268

ナイスホームラン!

今お仕事を依頼してくれてるお客様に満足してもらえるよう全力でがんばるだけです!

うちに来るお客様にいつからやってるの?全然知らなかったわーって言われます。

この階段を上ったところにあります。

うちのマスコットくまさん。

今日はマスコットも幟も出さないで仕事してたら何人かお直しのお客様が来てくれたの。うれしかったな。初めての方だったり知ってる人も来た。

皆さん値段のことを納得してくれているので感謝です。

縫製加工のお客様も同じなので本当に感謝しています。

仕事が少ない時もあるけどそんな時は休みを多くしたり自社製品を作ったりしてる。

うちのお客様は小さな会社さんばかりなので1社だけだと年間は埋まりません。でも何社か依頼してくれるので何とかやりくりしてるんだけど、やっぱり手が空きそうになる時もあります。そんな時はマスク作ったりショッパー袋作ったり今度はシャツを作りたいな。ネタを持っていると楽なんです。今日来たお客様にオリジナルショッパー袋をよかったら使ってくださいと差し上げたら喜んでもらえてうれしっかったな。残りあと2枚になっちゃったから作らなくちゃ。

お直しが順調に伸びてきてるので還元したいと思って作りました。

ファッションいずみオリジナルショッパーが完成しました。

それからヤクルトスワローズ優勝おめでとう!記念でTPOINT10倍キャンペーンも好評いただいてます11月30日まで開催しているので是非この機会にご利用くださいね。

いつもお仕事を依頼してくれる方に喜んでもらえばお客様が自然と増えてくるんだよなあ。

いつも来てくれる方に喜んでもらおうと思っているのですが、時々満足いただけない方もいらっしゃいます。それでも次はどうしたら満足してもらえるんだろうと思えるようになってきたの。値段じゃなくて気持ちが大事なんじゃないかなって最近思ってる。まだまだなんですけどね。だからもっと喜んでもらえるようにがんばろう!

今日は残念だったけど明日は勝ってくれるでしょう。また明日ですね。

カテゴリ
洋服のお直し
タグ
twitter
さいたま市桜区神田(ジンデ)
ヤクルトスワローズ
洋服のお直し