洋服にも高級服があるようにファスナーにも高級ファスナーがあるんです。

こんばんは!ミズイデ(@fashionizumi)です。No.1271

重厚なファスナーが届きました。これでかっこいいブルゾンを縫います。

洋服にも高級服があるようにファスナーにも高級ファスナーがあるんです。

としをって誰だよっていつも奥さんに聞かれて返答に困っている俊哉です。

ファスナーといえばYKKですが、その中でも1番高いファスナーがこれexcella(エクセラ)。どうして高いのかな?多分重くて高級そうな感じがするからかな。
そんなわけでこれを付けるかっこいいブルゾンを縫います。なかなかかっこいいブルゾンです。しかしながらいつものように裁断が間に合っていないのでお伝えしたいことは以上です。

ちなみにファスナー交換とかできます。

リュックサックのファスナー交換しました。宣伝させてください。

こんなの直せるの?って思ったら公式LINEアカウントからお願いします。

ここまでは良かったんだけどな。まけほー

明日は高橋奎二君だよ。

今日は帰ります。

カテゴリ
ファスナー交換
タグ
LINEアカウント
twitter
さいたま市桜区神田(ジンデ)
ヤクルトスワローズ
洋服のお直し
黒板同盟