みんな同じなんだって

こんばんは、コツコツ続けるタイプのミズイデ(@fashionizumi)です。

今日のブログ。No.480

  みんな同じなんだって

ボクはラーメン屋さんとか行った時に、一緒に行った人が頼んだものを見るとそっちの方が美味しそうに思ってしまいます。

だから、一緒に行った人と同じメニューを頼みます。

そう、隣の芝が青く見えて仕方がない性格なんです。(苦笑)

仕事でも商売していても、なんだよあんなに儲かってうらやましいな!

成功している人のことを羨んだりしてしまいます。

オレだって一生懸命やっているのにナンデ儲からないんだ、チキショーーー!

成功しないのは、頑張りが足りないのにね。

成功している人は、頑張ったからなのに。

パチンコ屋競馬など、ギャンブルで買った時は自慢げに話すけど負けた時のことはあんまり言わない。

仕事で成功している人は、苦労した話は人に話さないものだと思う。

でも、成功したって自慢もしないはず。

じゃあ、成功している人と成功できない人の違いって何?

成功している人は表情が明るい、余裕がある、自分のことより人の話を笑顔で親身になって聞いてくれる。

成功していない人は、その逆だとボクは思います。

そして、成功している人はやってる。

行動してる。

行動して失敗もしてる。

成功したかったら行動して失敗することなんじゃないかなって思った今日この頃。

結局はやるか、やらないかの違いだと思う。

だから、成功している人の真似から始めようと思います。

借金51ってハンパない

ヤクルトスワローズ今季の全日程終了しました。

45勝96敗2分け勝率319でした。

広島のようなチーム編成を目指して欲しい。

お金じゃないんだ!優勝はお金では買えないとボクは思います。

来年は期待してるので頑張ってほしいです。

ボクも弱小零細企業だけど、結局はお金です。利益が出なかったら潰れてしまいます。

利益が出るお仕事が頼まれるようにガンバリマス。

今日は、何が言いたいかよく分からなくなってしまいました。

でも、そんなの気にしないでこれからもブログ書きます。

成功できるまで続けます。

続けていれば成功できるとは限らないが、成功している人は続けているから。

ベタなブログになってしまいました。

では、またー。(^^)

負けないよって 頑張るよって、何度も優しく笑うんだー♪