夫れ塩は肴の将、酒は百薬の長なんて言いますよね

いつもこれから始まります。型入れ

いつもこれから始まります。型入れ

お疲れ様です

スッキリとしない土曜日、いかがお過ごしでしょうか

ファッションいずみはサンプルが縫い上がらず今日も仕事です

普通じゃないワンピースとコートです

良く考えますよね、さすがデザイナーです

普通じゃつまらない

僕らが中高生だった頃の卓球のユニフォームと言ったらダサかった_| ̄|○

どうダサかったかって!?

普通の色つきポロシャツと同じでした

それに胸のワンポイントがメーカーのロゴとか入ってるだけ

今のユニフォームはカッコいいですよ

Ai

こんな感じです

高校生の終わりの頃だったかな?

衿の端にラインが入った時は画期的だった

ただ衿に線が入ってるだけでカッコよく見えた

他のと違うから

でも、それだけじゃ直ぐに飽きられてしまう

次は衿と前立てにラインを入れたのが出てきて

その次は、ラインの色を何色も使ってとか

今は、いろんな切り替えがあってカラフルになりましたね

洋服も同じです

普通の洋服だったらどこにだって売っていますから

まあ、それにしても縫うのに時間が掛かります

一人で一日一着しか縫えません

裁断してあってですよ、裁断も時間が掛かります

疲れたからこれから飲みに行ってきます

20日振りのアルコール摂取

身体が受け付けてくれるでしょうか?(笑)

ではでは、

慕情♪くぅ~~!!

カテゴリ
縫製職人