そんな言い方ないじゃん!って言われるような言い方をボクはしてました。

こんばんは!今日はついに車を決めてきたミズイデ(@fashionizumi)です。No.1281

セレナが好きなので。

まだまだこれからだよ。その言葉がボクの背中を押してくれている。

さいたま市桜区神田バス停前の銀杏の木が黄色く染まりきれいでした。

月読社と神田バス停の銀杏がきれいでした。ちなみにここから身形神社から朝日屋の前を通って会社まで徒歩3分です。ゆっくり散歩しながらなんとか10時開店に間に合いました。
さっきお直しを取りにきた方からヤクルト優勝日本一おめでとうございますって言われた笑笑。というわけで12月もヤクルト優勝記念Tポイント10倍キャンペーンやってますのでお待ちしてますね。
天気も良くて今日は気持ちいいな!

 

この投稿をInstagramで見る

 

水出俊哉(@1048.mizuide)がシェアした投稿

目の前にあることを紹介したかったので。

自分の会社のことを誰よりも知っているのはオレしかいない。

縫製場の紹介をしたツイート。

縫っているブラウスを紹介したツイート。

お気づきだと思いますが、同じ写真で書いている内容は違います。

失敗ばかりしている人がいたとして、アイツはダメだなやつだと言われたらダメになってしまうよね。今はダメかもしれないけど温かい目で大丈夫って言われたら伸びるかもしれませんよね。

言い方伝え方って大事だなと思っています。伝え方ひとつで良くもなり悪くもなります。

毎日投稿していると伝え方も少しづつ上達してる感じはあるけど、まだまだこれからです。

そんな言い方ないじゃん!って言われるような言い方をボクはしてました。

自分本位なのか相手の気持ちを慮れるのか。新庄剛志監督がいいことを言ってます。

失敗しないために毎日投稿して失敗しないようにこれからもがんばります!練習あるのみです。

伝えたいことが上手く伝わればもっと仕事を頼まれると思うんですよね。仕事が増えるってことは会社の状況がよくなるよね。そうなるようにボクは願っています。

今日お伝えしたいことは以上です。また明日ー。

野球はいいよな。お疲れ様でした。

カテゴリ
SNS
タグ
Instagram
twitter
さいたま市桜区神田(ジンデ)
つながりの経済
洋服のお直し