苦節13年にしてやっと2013年まで追いついてきました。

こんばんは!新しい中古車が待ち遠しいミズイデ(@fashionizumi)です。No.1282

苦節13年にしてやっと2013年まで追いついてきました。

2013年式日産セレナハイウェイスターSハイブリッドVセレクション(走行距離46,633㎞)

日産の中古車探すならゲッチューだよ。

 

この投稿をInstagramで見る

 

水出俊哉(@1048.mizuide)がシェアした投稿

昨日は運命的な出会いがありました。今の愛車の走行距離が10万km超えてタイヤの溝がないラジエーター水漏れオートスライドドアが手動で修理代考えたら結構掛かるのでいい中古車ないかなーゲッチューにありました。
苦節13年やっと2013年まで追いつきました。10年前日産セレナc24の2000年式、5年前c25(2006年式)と来たらc26でしょってことで来週末の納車が待ち遠しいな。青梅まで取りに行くんだけどね。10年後はc27に乗れたらいいな頑張ろう!
タイヤはツルツルだったから新しくしてくれるって、ありがとう!

車はいいよな。

車屋さんの仕事は車を通じて快適な生活を送ってもらえるようにすること。

今日は以上です。

いい車やー♪

カテゴリ
愛車
タグ
Instagram
twitter
日産セレナ