ボタンホールの依頼も確実に増えています。

こんばんは!今日もボタンホールの問い合わせがありうれしかったミズイデ(@fashionizumi)です。No.1291

ボタンホールの依頼も確実に増えています。

これだけ発送するのも結構大変です。

我が家はソロ鍋です。アレだからではなくボクだけ毎晩ひとり鍋アレなんで。アレとは健康的なことで、おいしいモノ食べるとコレステロール値がアレなので。豆腐と白菜と椎茸に水餃子がメインっていうかそれだけ、アレなんでシャウエッセンは絶ってます。毎晩だからゆずこしょうは欠かせません。おかげで美味しくいただき温まりました。
缶酎ハイは大丈夫だと言われてます笑。
そんな我が家はかなり古くなってるので今の家を建て直し3階建てにして屋上作ってそこでBBQすることが夢なんです。今朝は京都からボタン付けとボタンホールの荷物が届きました。夢に向かってがんばります。

 

この投稿をInstagramで見る

 

水出俊哉(@1048.mizuide)がシェアした投稿

発信しないと見ようにも見れないが、発信すれば必ず誰かが見てくれる。

ブログをリニューアルして3ヶ月で838pvあったボタンホールのブログはこちら。

洋服のお直し・ボタンホールをレターパックで送る・受け取る。PayPayで払うだけで簡単にできます。 

伝えたいことは発信した方がいいと思う。

今日お伝えしたいことは以上です。じゃ練習へ急ぎます!

バックハンドの打ち方をどうぞー。

カテゴリ
縫製工場
タグ
Instagram
twitter
さいたま市桜区神田(ジンデ)
ボタンホール