苦しい時に助けてくれた人には心から感謝です。

こんばんは。寒いのが苦手で冬は動きが鈍くなるミズイデ(@fashionizumi)です。No.1292

卓球を始めてもう9年目、やっと自信もってできるようになってきた。それまでは自信なさそうにやってたの。

苦しい時に助けてくれた人には心から感謝です。

洋服屋的今年の漢字は糸。

13年前はマジでシンだ。息子が14歳だったな。収入が減ったら生活を落とすのが鉄則だ。そんなアドバイスとか金言に聞こえました。色々な人にお世話になり感謝です。

13年前に乗ってたアクティバン。ATだったのが唯一の救い、日産のうっちーに頼んでフルスモークにしてもらったっけ。

この車で秋田往復しかも下道でやれば何でもできるのだと思った、生きてるだけで丸儲けだと思うことも必要でした。何もかも当たり前だと思ってました苦笑。

1からの再出発があったからこそ今があります。見栄も恥も捨てましたね、そんなのクソの役にも立たないので。

とにかく人の役に立つことをしました。そして人を見る目を養ったし自然と嫌な人からは遠ざかったよ笑。お直ししてても嫌な客はいるんだよね、そういう人には2度と来ないで欲しい態度をとってしまいますが仕方ないよね。だってウソはつけない性格なので。すると2度と来なくなるから不思議です笑。

まあ人生いろいろだ。13年前にはこんな車に乗れるなんて夢にも思っていなかったYO。

 

この投稿をInstagramで見る

 

水出俊哉(@1048.mizuide)がシェアした投稿

こんなことができるようになったのも楽しい方を選ぶようになったから。

どうかこのブログを読んでくれてる人には楽しい方を選んで欲しい。嫌な人とは縁を切って欲しい。そうすると人生は楽しくなるよ。時間とかお金とか奪われなくなるよ。

今日お伝えしたいことは以上です。

人生生きてるだけで丸儲け♪

カテゴリ
愛車
タグ
twitter
さいたま市桜区神田(ジンデ)
日産セレナ
洋服のお直し