周りの人たちがいい人ばかりなので本当に有難いな。

こんにちは!こう見えてめんどくさがりなミズイデ(@fashionizumi)です。No.1293

おめでとうございます!

周りの人たちがいい人ばかりなので本当に有難いな。

新しいエアコンで快適です。

さっき寝たのにもう朝でした。そんな毎日です。
今朝はいつもと違う道で歩いていける紅葉🍁スポットを見つけて得した気分です村上くんのおかげかもしれませんね。
ご存知かと思いますがヤクルトスワローズの村上宗隆選手が最優秀選手に選ばれました。やっぱりそうだと思った心からおめでとうって言いたい。すごいな本当にすごい村上宗隆選手がいてよかった技術があって心根もいいし元気いっぱいのプレー最高でした!来年もよろしくです。2020年代はヤクルトの黄金期の予感。
2年連続最下位からだって諦めなければできるんです、洋服屋だってできると思う。今日もがんばります!

長年にわたり培ってきた技術があります。誠心誠意で対応しています。元気にがんばります!
ありがとうヤクルトスワローズ!

今日は以上です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

水出俊哉(@1048.mizuide)がシェアした投稿

村上様のホームランをどうぞー。

カテゴリ
洋服のお直し
タグ
Instagram
twitter
さいたま市桜区神田(ジンデ)
ヤクルトスワローズ
洋服のお直し