人はあなたの仕事には興味は無い、あなた自身を描こう

こんにちは、ツイッターのフォロワーが1000人に到達したミズイデ(@fashionizumi)です。(でも、変動するので)

人はあなたの仕事には興味は無い、あなた自身を描こう

昨日は渋谷までマックスブログ塾オープンセミナー(補講)へ行ってきました。

セミナー会場は渋谷のマンションの1室でした。

壁下塾長がネットで探したら安いのあったって、「スペーシー安いよ」って言ってましたよ、会議室とか探している人の参考になれば。

午後2時から始まったセミナーの一発目のスライドは、

「○○○○○には、気をつけろ!」(笑)もう爆笑でした。(スイマセン投稿アウトなんで伏せてます)

昨日の渋谷は雨が降ってて寒かったけど、これで一気に温まりました。

塾長の壁下さんの話が面白くてそれが聞きたくて僕は行くんです。

どんな話をするのか?その場にいなければ聞けない話がオモシロイ、マジでライブですよね。

壁下塾長が大阪から来てくれるというのに行かないのはもったいないもん。

少し、ツイートを紹介します。

ブログ塾はほとんどブログの書き方とかの話はしません

ブログ塾ってどんなのだろう?って良く分からずに入れてもらいました。

なんで入塾を希望したのかも良く覚えてません。

でも、入ってよかったなと思ってます。

昨日、塾長が言われてた言葉でよかったのが、

「人はあなたの仕事には興味がありません、あなた自身を飾らずに書いたほうが反応がいいはずです。

学生時代のこと、お金が無いけど友達とバカやってた頃のこととかの方がよっぽど興味がある。」

一度だまされたと思って書いてみようと思います。

今日は以上です。

何この消臭力… 絨毯専門クリーニング会社が作成した消臭スプレーがハンパない。40代以上男子必須です。マジで必須です。

そうだ、この消臭スプレー試していたけど相当スゴかった。

ボクも頼んだんだけど、塾長忘れてないかな?

なんか心配です。

カテゴリ
マックスブログ塾
タグ
twitter
マックスブログ塾