LINE@はビジネス向けのLINEアカウントです

こんにちは、食べなきゃ太らないね。今朝の体重65.5㎏だったミズイデ(@fashionizumi)です。

読まれていないようで意外にブログを読まれているんだーって思いました。

これからも読んでもらえる様にガンバリマス。No.598

LINE@はビジネス向けのLINEアカウントです

LINE@を使い始めてどれくらいだろう?1年位かなー。

気がつけばお友だち34人になりました。

追加してくれた方々に、ここで改めてお礼申し上げたいと思います。

お友だち登録していただきありがとうございました。

何か質問などありましたらお気軽にメッセージください。

よろしくお願いします。

LINE@って何って方は下のブログを読んでください。

https://liskul.com/line-at-19065

 LINE@の6つの基本機能

基本機能を引用します

1.メッセージ

友達になってくれたお客様やファンに一斉配信できます。配信の事前予約も可能です。

2.タイムライン・ホーム

不特定多数のユーザーに向けて、ニュースやお知らせ情報を届けられます。

3.アカウントページ

LINEないに専用のホームページを持てます。Widget(ウィジェット)機能により、ページ内のコンテンツを簡単にカスタマイズできます。

4.1:1トーク

お客様やファンに個別でLINEを使ってトークができます。各種問い合わせなどを手軽にやり取りが可能。

5.ショップカード

ポイントカードを作成できる機能です。従来の紙製ポイントカードと比べて、お客様が紛失することもなく、リピート強化に繋がります。

6.クーポン

開封数や使用数を簡単に管理画面で確認できます。認証済みアカウントのみ「COUPON BOOK」(クーポン管理機能)に反映され、露出を増やせます。

この中でボクが使っているのは4番の1:1トーク機能です。

今のところ友だちとLINEでトークする感覚でお客様と連絡を取っています。

洋服のお直しなら写真を添付して送ってもらうのが簡単で早いからとても便利です。

今のところクーポンとか他のサービスは時間の関係で配信する予定はありません。

なにぶん力不足で至らぬことも多々ございますが、温かい目で応援していただけるとうれしいです。

もし、洋服のお直しとかボタンホールそれと縫製塾のことなどで聞きたいことがあったらお気軽に友だち追加してからメッセージください。

お待ちしております。

お返事はなるはやでお返しするように頑張りたいと思います。

今日はLINE@のお友だち追加登録のお願いでしたー。

以上です。

春になったら聴きたい曲♪

こちらからもお問合せできます。↓のバナーをクリックするとお問合せフォームが開きます。