今年もTwitter活動がんばりました。

こんにちは!今日で仕事納めなミズイデ(@fashionizumi)です。でも明日も出勤しますが。No.1305

今年もTwitter活動がんばりました。

ほぼほぼ毎日Twitterアナリティクスは見ています。

今年も毎日1ツイートがんばりました。だいたい平均朝昼晩の3ツイートはしてると思います。だから何ですが!

その結果28日間に10333人の方がボクのプロフィールを見てくれました。Twitterのプロフィールは大事なんだよなぁ。全部オクノヤさんに教えていただきました。ありがとうございます。

インプレッションは160000なので1日平均5700人くらいが見てくれてありがとうございます。なんかびっくりです。狙ってたわけじゃないので、ただ日常を切り取ってツイートしてるだけです。

先ず知ってもらうことを意識しました。こう見えて読んでもらえるように考えてます。読んでくれた人が全てじゃないけどプロフィールを見てくれてその中の何人かが仕事を依頼してくれたりしてくれなかったり。まあまあ手間暇掛かってますが広告費タダです笑。

今日も数人からボタンホールの依頼があったりお直しの相談もあったよ。

でもまだまだです。もっと多くの人から頼まれるようにもっともっと知ってもらえるようにがんばります!バズれるようになれたらいいな。

今日お伝えしたいことは以上です。

カテゴリ
SNS