中学の同級生とこうしてサシ飲みしてるなんて想像もできませんでした。

こんばんは!今日は1日ぼーっとしてたミズイデ(@fashionizumi)です。プチ二日酔いで。No.1306

中学の同級生とこうしてサシ飲みしてるなんて想像もできませんでした。

きむたけさんとサシ飲みとか。

昨夜は先日卓球の試合会場までお直しを持ってきてくれたけど試合してるところは見ないで帰ったきむたけとサシ飲みでした。中学の時は一言も話した記憶がないのに昔話しとか仕事の話しとかして楽しくて飲み過ぎましたっていつもでした。ニラ玉がおいしかったなー。
そういえば試合どうだったとは一切聞かれなかったです。ただ意外だったのはきむたけが人のつながりが一番だよなって言っておりました。
お店の中は笑顔がたくさんありました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

水出俊哉(@1048.mizuide)がシェアした投稿

また来年もよろしくね!

よかったらこちらのブログもどうぞー。

こんなこと誰が興味あるんだってことばっかり投稿してるのは興味を持ってもらうため。

今日は以上です。

生きるためのレシピなんてないってさ♪

カテゴリ
旧友