うどん県と言えば香川県ですが、埼玉県もうどんがおいしいお店が多いんですYO。

こんばんは!今日はスタッドレスタイヤ交換して洗車して水槽を洗ったミズイデ(@fashionizumi)です。大掃除的な。No.1307

うどん県と言えば香川県ですが、埼玉県もうどんがおいしいお店が多いんですYO。

念願の藤店うどん。

昨日念願だった武蔵野うどんの名店さんに初めて行ってきました。
着いたらお直しを持ってきてくれるお客さんと偶然お会いして、もう40分くらい待っていてあと40分くらい待つって教えていただきました。ボクらはまだまだだろうなと思ってたら意外に早く呼ばれて席に案内されるとお直しのお客さんの隣って笑笑。週に一回は食べに来ているけどこんなに混んでるのは初めてだとか。席に着くとツイートする間もなく着丼。中盛りって多いな!!お腹いっぱいで大満足でした。

うどん県と言えば香川県ですが、埼玉県もおいしいうどん屋さんが多いんですよね。丸亀製麵とか笑。

明日は丸亀製麵でうどん納めしようかな。今日お伝えしたいことは以上です。

2021年もあと1日ですねー楽しい大晦日をお迎えください。

年末と言えばこれだよね♪

カテゴリ
縫製職人の休日
タグ
肉汁うどん
藤店うどん
twitter
うどん好き