2021年はあんなことやこんなことがあって大変だった気がするけど終わってみれば無事に2022年を迎えられるので感謝です。

こんばんは!昨日洗車したのに納得いかずにまた洗ったミズイデ(@fashionizumi)です。車はきれいにして乗りたい派なので。No.1308

磨けば光るのだ。

2021年はあんなことやこんなことがあって大変だった気がするけど終わってみれば無事に2022年を迎えられるので感謝です。

今年も無事に大晦日を迎えられるのはお世話になった皆さんのおかげです。

今年もあっという間に大晦日ですね。
2021年はなんと言っても東京オリンピックとヤクルトスワローズの日本一が一番印象に残ってるボクです。
オリンピックの野球、準決勝対韓国戦でヤクルトの山田哲人選手のあわやホームランかと思った決勝タイムリー。日本シリーズでも劣勢からの山田哲人選手同点スリーランには震えました。高卒で入った生え抜き選手の活躍で2年連続最下位からの20年ぶり日本一最高でした。今もYouTube見て蘇ってる。
そして高津監督の絶対大丈夫にボクも勇気をもらいました。
今年お世話になった方々そしてスタッフさん奥さん、みんなのおかげで2022年を迎えられます。ありがとうございました。本当に感謝、感謝、感謝です。
来年も宜しくお願いします。

ありがとうスワローズ!

サイコー♪

カテゴリ
縫製工場
タグ
twitter
さいたま市桜区神田(ジンデ)
ヤクルトスワローズ