2022年はもっと身近な人を幸せにしてあげられるようになりたいと思う。

こんばんは、白馬五龍館でお正月を過ごしているミズイデ(@fashionizumi)です。No.1309

さいたま市から3時間で来れるYO。

2022年はここでいろいろと楽しもうと来ています。
とりあえず奥さんの日頃の苦労に感謝する為にあけおめすんから始めました。もちろんライジングサンで乾杯!そして沼津ラガーと修善寺なんとかってもう酔っぱらってます。これからホテル五龍館で晩御飯食べて温泉入ってサウナとやること満載です。最高です♪

2022年はもっと身近な人を幸せにしてあげられるようになりたいと思う。

新年あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございますですんずれいします。明るい時間からビール飲んですいません。

あのベアードビールが飲める白馬タップルームはホテル五龍館から徒歩6分だよ。

からのご馳走をいただきながら乾杯!

あけおめすんからの待ちに待ったディナーを前にしてまた乾杯しました。ローストビーフありタラバガニあり鹿肉のステーキにピザ、バーニャカウダ至れり尽くせりです。締めのデザートも美味しいし奥さん大満足でした。ご馳走さま!!

お正月に温泉旅館に泊まって旅行するなんて結婚してから初めてかもしれない。

お正月と言えば毎年奥さんの実家がある秋田県横手市まで帰省してたので今年は白馬五龍館で過ごしているのがなんか新鮮です。スキー場が目の前にに広がっているのを見て奥さんがスキーしたいって来年はできるといいね。

ホテル五龍館には大勢の人が泊まっててみんな楽しそうなのを見てやっぱり来てよかった。世の中がいい方向へ向かっているように感じた。外出制限とかウソだったように思えるのが不思議です笑。

良い温泉につかりサウナ入って最高。サウナ室めっちゃ混んでたし。

引き続き温泉とサウナと明日の朝食が楽しみなボクからは以上です。

楽しいお正月を。

カテゴリ
縫製職人の休日