成功している企業やお店から学ばせていただきました。

こんばんは、今日は実家まで往復2時間ドライブしてきたミズイデ(@fashionizumi)です。No.1316

UNIQLOに行ったことがないって言うので。

1990円のフリースを見て驚いてました笑笑。しかもそれが年末には1290円で売られていたのもね。

今成功している企業やお店から学ばせていただきました。

今日は八幡屋磯五郎さんから学びました。

そういえばお正月善光寺さんの参道にある直営店でこれ購入したんだけど、直営店は参道の入り口にあり僕らは反対側からで途中の土産物屋さんでも一緒じゃないって奥さんは言っていたのに直営店に入ったら楽しそうに選んでたよね笑せっかく長野に行ったから同じものだけどそこで買いたかったの。
ウェブやInstagramとかもしっかりやってて勉強になりました。

八幡屋磯五郎ウェブはこちらからどうぞ。

八幡屋磯五郎本店ブログもどうぞ。

ブログをInstagramにも投稿してました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

八幡屋礒五郎(@yawataya.isogoro)がシェアした投稿

オンラインショップもあるのにAmazonでも購入できるという。

創業286年の企業様でも今の人たちに知ってもらう努力をちゃんとしてました。もちろん業務委託しているかもしれませんが。

自分たちで作ったものを自分のお店で売る。自分で営業して自分で売る。それができる時代なのでボクももっと頑張ろう!

今日お伝えしたいことは以上です。

夢見る人♪

カテゴリ
SNS
タグ
Instagram
twitter
さいたま市桜区神田(ジンデ)