SNSでつながった人に会いに行くのは楽しいから。

こんばんは、今日は御殿場アウトレットまで往復4時間のドライブをしてきたミズイデ(@fashionizumi)です。No.1317

愛車が来て3週間、すでに走行距離1000km超えました。

SNSでつながった人に会いに行くのは楽しいから。

仕事中だったので帽子被ってわからないようにしてたのに即行バレた笑笑。

ごはんっておいしいよね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

水出俊哉(@1048.mizuide)がシェアした投稿

今日はおいしいごはん🍚を食べるだけに御殿場アウトレットまで、SNSでつながりスギフジツアーで初めて会った時にはよくわかってなかったけどTANPANLABでよくお会いしてからすっかり仲良くさせていただいているゆっきぃさんが働いているお店に行ってきました。
念願の漫画盛りいただきました笑笑。おかずもおいしくておかわり。
今日は富士山が見えなかったからまた来よう。ご馳走さまでした!
おいしいご飯をたらふく食べて元気もりもりになったから明日からまたお仕事頑張ろう!
今日は以上です。

ごはんの歌をどうぞー。

カテゴリ
愛車
タグ
ドライブ好き
Instagram
TANPANLAB
twitter
スギフジツアー
日産セレナ