どんな業界だって大変な時代です。現状を変えたかったら行動するしかないと思ったこと。

こんばんは、今日は全然閃かなかったミズイデ(@fashionizumi)ですっていつもでした。No.1315

今朝は寒かったー。水道は出たけどお湯が出ませんでした。給湯器からの管が凍結!洗面所も出しっ放しにしなくちゃダメかー。そんな朝は真っ白だったけど今はもう解けてよかった。

どんな業界だって大変な時代です。現状を変えたかったら行動するしかないと思ったこと。

そう言えば雪国状態だった昨日、雪が降り始めた頃珍しい方が訪ねて来てくれました。1年くらい前にお直しFCチェーン店のオーナーになりませんか?と誘ってくれたけど面接で落ちたのにまた違うお店はどうですか?って笑。今も時間に余裕がないからお断りしたけど現場を誰か任せられるようにして駅近くに自分で2号店とか出せたらいいなって思った。夢は叶えるものだからって歌があったよね。がんばろ。

お正月お世話になった白馬五龍館のゆかりさんも旧態依然とした宿泊業の常識を変えようと行動していました。

行動している経営者の職場を実際に見て学び勉強になりました。

良いご縁に感謝です。

縫製の仕事を長年同じようにやってきて結果が悪いのは全部ボクのせいでした。経営者しか選択できないのだから先様を取捨選択しました。更に今までと違うことをやらなくちゃと常に思っています。思ったら行動しています当然結果が悪かったものばかりです。とりあえず今いい感じに伸びているのは洋服お直し。それをもっと伸ばしていきたいな。がんばります!

今日お伝えしたいことは以上です。

夢なんて過去にはない未来にもない現在追うものだからってかっこいい♪

カテゴリ
洋服のお直し
タグ
twitter
さいたま市桜区
ボタンホール
決断より行動
洋服のお直し