20年以上持っていても使っていないことに気づいて捨てました。

昨日から断捨離しているミズイデ(@fashionizumi)です。No.1320

20年以上持っていても使っていないことに気づいて捨てました。

要らない生地を処分しました。

年末の大掃除をサボってしまったツケで昨夜は23時過ぎまで断捨離しててなんだかんだで寝たのが午前3時、4時間爆睡しました。今日はこれから粗大ゴミ出しに行ってきます。いつかは使えると思っていたけど20年以上手つかずでした苦笑。今年こそ1年使わなかったら処分しようと思います。まだいらないものがあるけども。おかげで裁断場がスッキリした。

捨て始めるとあれもこれも一辺にやってしまいたくなる性格のミズイデです。

帰ってからもゴミが出る出る。ずっと断捨離して疲れたー!ということで要らないものは毎日捨てようと思います。今日お伝えしたいことは以上です。

裁断台の下、空いてますよ。

捨てるといい事あたくさんあるみたいですよ。

カテゴリ
縫製工場
タグ
今あるものに感謝
断捨離
決断より行動