20年以上持っていても使っていないことに気づいて捨てました。
2022-01-13
こんにちは、久しぶりに痩せた気がするミズイデ(@fashionizumi)です。No.1321
今月中に66kg台復帰目指します!
67.4kgさんお久しぶりです。昨夜は練習で1勝もできずだったけどいい汗かいたー!最後セットオールジュースで負けたーチキショウ笑笑。帰宅すると常夜鍋をいつもありがとう😃
今朝は血圧も安定してたし好きなことできてるおかげかな。今月中に66kg台復帰したいです。でも週末は食べます。 pic.twitter.com/e4Zmx5Jt1j— 水出俊哉 (としちゃん)洋服お直し工房ファッションいずみ社長。 (@fashionizumi) January 14, 2022
1982年生まれ緑色のアイツが来てもう18年です。
縫製工場の朝は1982年生まれ緑色のボイラーが水を汲み上げるモーター音で始まります。縫製=アイロンと言われるくらい無くてはならない心臓のようなものです。止まったら死んでしまうので大切に使ってます。今日もいい音してるーがんばってね!よろしくお願いします。おはようございます。 pic.twitter.com/6N4cxwGIAG
— 水出俊哉 (としちゃん)洋服お直し工房ファッションいずみ社長。 (@fashionizumi) January 14, 2022
縫製工場の朝は1982年生まれ緑色のボイラーが水を汲み上げるモーター音で始まります。縫製=アイロンと言われるくらい無くてはならない心臓のようなもので止まったら死んでしまうから大切に使っています。2004年うちに来て今まで一度も故障しないってすごいな今日もいい音してるーがんばってね!よろしくお願いします。
2年前に書いたブログをどうぞ。(続きはまだ書いてません苦笑。)
アイロンボイラーはなかなかの値段がするので小さいアトリエさんでは簡易ボイラーを使っているかと思われますが、一度違いを比べに来てもらっても大丈夫ですよ。いい蒸気出してくれますよー。またはクリーニング屋さんでもっといいやつ使ってるかな。とにかくいいボイラーじゃないといい蒸気は作れないんだって。
今日お伝えしたいことは以上です。
いい歌ですね。
お直しをどこに頼んだらいいのか悩んだり、お店を探して持って行ったりする時間がもったいないと感じたら、おおよその料金を確認することがスマホひとつでできます。
洋服のお直しでお困りならファッションいずみ公式LINEアカウントが簡単で便利です。LINEをご利用であれば下の友だち追加ボタンをクリックするだけ。
LINEを使って直したい洋服の写真を全体・部分・更に寄りで3枚送ってください。リメイクの場合はイメージ画を描いてもらえるとお見積りを出しやすいです。
洋服を送るのに畳んで小さくなる洋服ならレターパックが便利です。コンビニから宅配便で送ってね。
洋服お直しが完了(お預かりして1週間くらい)したらレターパックか佐川急便で送ります。お支払いは square というオンラインチェックアウトでクレジットカード決済が便利です。お振込みでも大丈夫(LINEでお伝えください)。
お直しに関することならなんでもお気軽に相談してください。
メールでのお問合せは公式サイトから。メールフォームが開きます。
https://www.fashion-izumi.net/contact/
お電話でのお問合せは平日10時から18時までとさせていただいてます。
〒338-0812 埼玉県さいたま市桜区神田154-4-2F
営業時間 平日9:00~18:00 土曜日要予約・日曜祝祭日定休