良いボイラーが良い蒸気を作るってご存知ですか?

こんにちは、久しぶりに痩せた気がするミズイデ(@fashionizumi)です。No.1321

今月中に66kg台復帰目指します!

良いボイラーが良い蒸気を作るってご存知ですか?

1982年生まれ緑色のアイツが来てもう18年です。

縫製工場の朝は1982年生まれ緑色のボイラーが水を汲み上げるモーター音で始まります。縫製=アイロンと言われるくらい無くてはならない心臓のようなもので止まったら死んでしまうから大切に使っています。2004年うちに来て今まで一度も故障しないってすごいな今日もいい音してるーがんばってね!よろしくお願いします。

 

この投稿をInstagramで見る

 

水出俊哉(@1048.mizuide)がシェアした投稿

2年前に書いたブログをどうぞ。(続きはまだ書いてません苦笑。)

アイロンボイラーとアイロンバキューム台の性能が一番重要だと教えてくれた人。

アイロンボイラーはなかなかの値段がするので小さいアトリエさんでは簡易ボイラーを使っているかと思われますが、一度違いを比べに来てもらっても大丈夫ですよ。いい蒸気出してくれますよー。またはクリーニング屋さんでもっといいやつ使ってるかな。とにかくいいボイラーじゃないといい蒸気は作れないんだって。

今日お伝えしたいことは以上です。

いい歌ですね。

カテゴリ
縫製職人
タグ
Instagram
twitter
アイロンバキューム台
さいたま市桜区神田(ジンデ)
縫製工場