卓球もSNSもブログも力を抜いてやればいいんだとやっと分かってきました。

こんにちは、今日はトイレの換気扇を掃除したミズイデ(@fashionizumi)です。ここにきて20年くらいになるけど初めてしました笑。No.1322

毎朝マリオを探してます。

卓球もSNSもブログも力を抜いてやればいいんだとやっと分かってきました。

中学高校と卓球部だったけれども10年やってきてやっとスタートラインに立てた気分です。

卓球🏓を始めてかれこれ10年くらい、いつも自信がない勝てないだけど誰も助けてくれないってことで練習練習練習しております。おかげで少しは勝てるようになり達成感を感じられるようになった。しかし上には上がいるのでまだまだ練習練習練習する所存です。おかげで痩せるし笑顔は増えるし若返るし笑。
ちなみにTwitterも同じくらい続けてやっとわかったことは力を抜いてやればいいかなと。卓球も力を抜いてできればいいんだけどね!
卓球の練習を週3日やってるわけなんですがなかなか上達しないんですよ。やるからには試合で勝ちたいじゃんね。でも痩せたし楽しいことしてるから笑顔が増えたよね。そして若返った気がするんだ。
それって仕事にもいい影響が出てると思うの。だってさ楽しい方がいいじゃん、そうでしょ!
これうまいお!

とかくこの世はアレなわけで楽しんだもの勝ちだよね!ってことでこれからも楽しみたいと思います。

今日は以上です。

またこれ観たくなってきた。

カテゴリ
SNS