日曜日は卓球してうどん食べて公園を散策して癒されてきました。

こんばんは、今日は大宮公園を散策してきたミズイデ(@fashionizumi)です。毎年春が恋しくなると訪れてしまいます。No.1323

公園はいいよな。

日曜日は卓球してうどん食べて公園を散策して癒されてきました。

ちょー楽しいんだけど♪

大盛も並みも同じ値段なら大盛でしょう。

28年前式を挙げた神社へ初詣してきました。

梅が咲き始めてました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

水出俊哉(@1048.mizuide)がシェアした投稿

今日は天気が良くて風もなく暖かいので大宮第二公園に来てみると梅が咲き始めてました。2月の梅祭り今年はできるといいですね。
そしてさいたま市には武蔵國一宮があるということで初詣、御神籤買い結んでいる時に鳥の糞に当たりました。今年はいい年になりそうです😃
来年は前厄らしい。
帰りがけに寄った小さな動物園で動物たちに癒されてきました。大宮公園は落ち着くよな、ということでいい休日になったとさ。今日は以上です。

ブログなのでこんなゆるい日記でもいいじゃんね。また明日もがんばろう!

ブログをお役立ち情報をメインに書きSEO目的に使うのか、面白おかしく興味を持ってもらえるように書くのかどっちがいいんでしょう。

「一度栄えし者でも必ずや衰えゆく」って歌詞が好き。

カテゴリ
縫製職人の休日
タグ
Instagram
twitter
うどん好き
卓球
日曜日