自分が好きなことをすれば、なりたい自分になれるよ。

こんばんは、今日はいろいろとアレな日だったミズイデ(@fashionizumi)です。No.1324

自分が好きなことをすれば、なりたい自分になれるよ。

早く春がきてほしいな。

確か4年くらい前は坊主でした。ずっと奥さんから似合わないと言われ続けて髪を伸ばしてみたらボサボサでダサくてどうにかしたくなって友達にお任せして生まれて初めて髪を染めてみるとなんかすごく気に入りそれからずっと染めてます。
この歳になって茶髪デビューして楽しんでます笑笑。仕事もいい方に変わっていけたらいいな。

 

この投稿をInstagramで見る

 

水出俊哉(@1048.mizuide)がシェアした投稿

いつもお直しを持ってきてくれるクリーニング屋さんにお気に入りの服をクリーニングお願いしたらとても喜んでくれたよ。お直しを持ってきてくれた時に頼んでまた今日もお直しを持ってきてくれたんだけど一緒に出来上がったからって、そしてうちでお会計したんだ笑。

沈丁花はまだ咲かないけど咲く準備はしてました。今日は以上です。

カテゴリ
洋服のお直し
タグ
Instagram
twitter
さいたま市桜区神田(ジンデ)
洋服のお直し