Twitter活動していれば仕事は増えるかと聞かれたら正直分からないが自分が伝えたいことを今すぐ伝えられる。

こんばんは、今日もいろいろと頑張ったつもりのミズイデ(@fashionizumi)です。No.1325

確かに食べなければ太らないよね!笑。

Twitter活動していれば仕事は増えるかと聞かれたら正直分からないが自分が伝えたいことを今すぐ伝えられる。

Twitter活動していれば仕事は増えるかと聞かれたら正直分からないが広告媒体にお金を使うよりは無料だし自分が伝えたいことを今すぐ伝えられるし楽しんでできるから僕の性に合っている。ちなみに今日は常連さん3人と大阪から2件お直しがありましたよ。地道にコツコツとがんばります。

 

Instagramにも投稿していますよ。

昨夜は愛車の中古1ヶ月点検でした。ナビのTVがワンセグしか入らずフルセグも受信できるようにしてもらったんだけど前のオーナーは8年間そのままだったしCDも聞けなくていいって、もっといえば後ろのウインドウウォッシャー液が出ないとか人それぞれだな笑。買ったお店が遠くて近くのいつもお世話になっている大宮南中丸店で洗車までしてもらいありがとうございました。それにしても新しいセレナかっこいいな!セレナ好きにはたまらない時間でした。
さて今度の週末はどこへ行こう♪

 

この投稿をInstagramで見る

 

水出俊哉(@1048.mizuide)がシェアした投稿

さあ練習へ行こう!また明日ですね

カテゴリ
SNS