ボクがこうしてブログ書いたりSNSで投稿したりしているのは同じ体験をして共感できる人と出会えたから。

こんばんは、昨日今日とレターパックプラスでお直しが結構届いてうれしかったミズイデ(@fashionizumi)です。No.1326

ボクがこうしてブログ書いたりSNSで投稿したりしているのは同じ体験をして共感できる人と出会えたから。

木村君ありがとう!

昨夜も約90分卓球していい汗流してきました。今までずっと腕を振ると思っていたんだけど肩を回すようにして打つといい感じだったな。右利きなので右肩を動かして腕がついてくる感じね。肩を入れるとバックハンドもいけそう。
下半身は膝ではなく太ももを意識して足は地面を踏みつぶしながら打つべし!はー楽しかった。
ただ下半身がブレてしまうことが多くてチャンスボールを打ちきれずもったいなかったー。今夜は筋肉たちを鍛えることにしよう。
そうそう、もし洋服でコレをこうしたいんだけどとか、こんな感じにできるの?とか、まさかこんなことはできないでしょ⁉︎なんてことがあったらダメ元で聞いてくださいね。お待ちしてます。
ちなみにジャケット袖口が擦り切れてしまったのを直したし、ケープをベストにリメイクしたりコートの袖丈を短くとかできるよ。
遠くても宅急便で送ってくれる人増えてます、レターパックプラスでも大丈夫!お支払いはオンラインクレジット決済で。

 

この投稿をInstagramで見る

 

水出俊哉(@1048.mizuide)がシェアした投稿

いつもお直しを持ってきてくれる近くのクリーニング屋さんがパンツのウエスト詰めをお客様から相談されていくらくらいでできますか?って見積りした。ついでに前頼まれてたお直しを渡してPayPayで決済。あと2点は来週です。何を頼んだか忘れそうだって言ってた笑笑。いつもありがとうございます。

それからこんなのも直してます。

毎日色々なお直しの案件が入ってきて有難いな。お直し得意なのでもっと気軽にお問い合わせくださいね。今日お伝えしたいことは以上です。

宇多田ヒカルさんの新曲をどうぞー♪

カテゴリ
洋服のお直し
タグ
Instagram
twitter
さいたま市桜区
決断より行動
洋服のお直し