レザーパンツのファスナー交換しました。

こんにちは。年々お仕事が増えていつ跳ねるか楽しみにしてるミズイデ(@fashionizumi)です。No.1328

いろいろと頑張ってると時々いいことがあるのだ。

レザーパンツのファスナー交換しました。

初めての方からこれ気に入ってるんだけどファスナーが壊れちゃって直りますか?って頼まれて直しました。

レザーパンツのファスナー交換できました。固いので針が折れたけどなんとか直しました。スタッフさんが。ファスナーの長さ調整はできる水出です。一度調整したら長くてまた調整しました。ファスナー交換得意なのでもし困ってたら気軽にご相談くださいね。よろしくお願いします。

 

この投稿をInstagramで見る

 

水出俊哉(@1048.mizuide)がシェアした投稿

今日お伝えしたいことは以上です。

今夜も月がきれいに見れそうだ。

カテゴリ
洋服のお直し
タグ
Instagram
twitter
さいたま市桜区神田(ジンデ)
ファスナー交換
洋服のお直し