カバン屋さんの店頭に飾る用のカシミヤコートを縫いました。

こんにちは。卓球が好きなミズイデ(@fashionizumi)です。No.1334

1時間練習してその後ゲームしたら1勝しかできませんでした。チキショー笑。

カバン屋さんの店頭に飾る用のカシミヤコートを縫いました。

土曜日に出勤してくれてありがとう!おかげで納品できました。もうかれこれ6年くらい?作り続けているコート、カバン屋さんからお店に飾る用のが欲しいと頼まれて急遽縫った次第です。

玉縁ホールの見返し側(裏側)は手で縫っています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

水出俊哉(@1048.mizuide)がシェアした投稿

クリスマスにはこんな柄がいいよね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

水出俊哉(@1048.mizuide)がシェアした投稿

6年前Instagramを始めたころの投稿です。いいね押してくれた方ありがとうございます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

水出俊哉(@1048.mizuide)がシェアした投稿

もうすぐ2月だけどこれから縫うとか、オーダーいただいてうれしいな。

数は作れないけど丁寧に作ったもので喜んでもらえるとうれしい。これからもそんな洋服を作っていきたい。

荷物がきたと思ったらボタンホールでした。ということでお仕事もがんばります!

今日お伝えしたいことは以上です。

卓球全日本選手権決勝戦をどうぞ。

カテゴリ
カヨコート
タグ
facebook
Instagram
twitter
さいたま市桜区神田(ジンデ)
卓球
縫製工場