ただ興味本位で伊豆の巨峰クラフトサワーを買ったんじゃないんやで。

こんにちは。富士山が好きなミズイデ(@fashionizumi)です。No.1335

今日からもう2月って本当に早いな!

ただ興味本位で伊豆の巨峰クラフトサワーを買ったんじゃないんやで。

去年買って特別な日に飲んでたんだけどこの日最後の一本を飲みました。伊豆の巨峰クラフトサワーはおいしかった。おいしいお酒をありがとう!

巨峰クラフトサワーの事を書いた杉山店長のブログはこちら。

自分ちで育てた巨峰からサワーを作っちゃうなんてスギちゃんやってんな!そう思って買いました。他にも巨峰酒とかスギフジ純米酒など他の酒屋では売っていない杉山商店だけでしか買えないものを作ってるんだよね。すごくないですか、ボクはすごいと思った。

巨峰の故郷は伊豆!「伊豆の巨峰クラフトサワー」本日より発売!

人が行動してるのを見たら真似しろってよく言うのでうちでもオリジナルショッパーとかマスクを作ったよ。

ファッションいずみのお店はこちら。 今のところハンドメイドマスクのみの販売です。

オリジナルショッパーは非売品なのだ。

ファッションいずみオリジナルショッパーが完成しました。

テレビにも出たんだよ、すごいよね!

毎日楽しみにしてるスギちゃんのツイート。よかったらフォローしてね。

やっぱり好きって最強だと思う。

今日お伝えしたいことは以上です。

ハッピーになれる動画をどうぞー♪

カテゴリ
SNS
タグ
ロマンスの神様
伊豆の国市
伊豆の巨峰クラフトサワー
広瀬香美
杉山商店