やりたくないことは辞めてやりたいことをしよう!絶対そうしよう!

こんにちは。クラフトビールも好きなミズイデ(@fashionizumi)です。No.1336

ビールとバンドカラーシャツと私。

やりたくないことは辞めてやりたいことをしよう!絶対そうしよう!

思い出してくれてありがとう!

もう2月って早いな!カレンダー変えるの忘れててバタバタしちゃいました。早速来週末は3連休だね天皇誕生日は富士山の日ってことで2月はきれいな富士山を見に行きたいな。2年前に行ったスギフジツアー楽しかったな。そんなことを思い出しながら今月もがんばろー!

 

この投稿をInstagramで見る

 

水出俊哉(@1048.mizuide)がシェアした投稿

もうずいぶん前に怒鳴りこまれたこと思い出しました苦笑。ひどいよね笑。

結局は自分で選んでしまってたってことに気が付いたの。やりたくないのであれば断ればいいんじゃね。やりたくないことをやってると心が病んでくるよね。

デュルコップアドラーのハトメ穴かがりミシンを買った時の顔。2016.1.23 目がシンでるね!

最近の顔。

やりたくなことは辞めてやりたいことをしよう!絶対そうしよう!

おかげで笑顔が増えたりTwitter三昧できるし楽しい毎日を過ごしてます。

じゃ、またですねー。

そう貴方のように居たいです、富士山って歌詞も好き♪

奪われるもんか、私は自由。

カテゴリ
洋服が好き
タグ
Instagram
twitter
スギフジツアー
面白くも無いことを面白く