好きなことをしている時って嫌なことが入る隙間がないの、仕事も好きな人とだけすると楽しいのだ。

こんにちは。球春到来ヤクルトスワローズが好きなミズイデ(@fashionizumi)です。No.1337

好きなことをしている時って嫌なことが入る隙間がないの、仕事も好きな人とだけすると楽しいのだ。

火曜木曜日曜日は夜10時までTTC浦和で練習してその他の日は裁断台です。

試合はそれほどでもないけど練習は結構きついのだ。

 

この投稿をInstagramで見る

 

水出俊哉(@1048.mizuide)がシェアした投稿

好きを仕事にする。
もうかれこれ10年くらいやってる卓球🏓。高校の時は卓球部だったけどトレーニングばかりやらされてキツくてつまらなかった思い出しかない。
それが48歳の時息子が18歳になり休みの日にすることがなく太った体をなんとかしたくて瘦せようと始めました。始めた頃はど素人レベルだったのにやっぱり継続は力なりでした。今までできなかったドライブボールを打てた時は快感だったな!カット打ちもできるようになってもう楽しくてしょうがない笑笑。
火曜木曜日曜の週3回夜8時30分から10時までTTC浦和で練習、その他の日は裁断台でサーブ練習してる私って毎日でした。
卓球は根性とフットワークなので新しいシューズ買いました。
さあ今日も練習楽しみにしてお仕事もがんばります。
ファッションいずみ卓球クラブ次の試合は2月27日だよ。中止にならないといいな。

好きなことをしている時って嫌なことが入る隙間がないの、仕事も好きな人とだけすると楽しいのだ。違和感を感じたらその人とは仕事をしない楽しくするための鉄則です。人生は楽しむためにある。

今日お伝えしたいことは以上です。

しびれるゲームをどうぞ。

カテゴリ
卓球
タグ
Instagram
TTC浦和
twitter
さいたま市桜区
卓球
決断より行動