チームファッションいずみに新しいメンバーが増えました。

こんばんは、iPhone12mini買ったばかりなのに今日は2回目の充電しているミズイデ(@fashionizumi)です。No.1415

ハルジオンは摘んじゃだめだよ!

昨夜ゲームでいいラリーして得点できた時は気持ちよかったな負けたけど笑。約1時間ちょっと卓球して気持ちいい汗かいてかなり疲れたー!そのおかげで700g減りました。そして今朝はすっきりしてる運動するのはいいことだよね。

チームファッションいずみに新しいメンバーが増えました。

 

卓球部の部長だった人です。

チームファッションいずみのブログはこちらです。意外と読まれてたのでビックリです笑。

チームファッションいずみのメンバーは高校時代の同級生とパイセンです。

ファッションいずみ卓球クラブではなくて、チームファッションいずみです。お察しください。卓球とピンポンは似て非なるものなので経験者とそれ以外の人と明らかに違います。

今年の春、久しぶりに高校の同級生から連絡が来て卒業してから40年ぶりに卓球したらなんか火をつけてしまったみたいに練習するようになり来月一緒に試合に出ることになったの。ということでチームファッションいずみに新しいメンバーが加わりました。うれしいな。

4月に練習した時ボクのボールにたじろいでいたから悔しかったのかな多分ね。それと楽しそうにやってたから触発されたんだと思った。そんな感じで楽しいことが広がればいいよね。

だから縫製の仕事も楽しくやりたいな。苦しみながら仕事するのはもう御免だよ。

また明日も楽しんでいこう!

そして大切を増やしていこう♪

カテゴリ
卓球
タグ
さいたま市桜区
卓球
面白くも無いことを面白く