シャツのボタンホールはパール縫いが好きです。

こんばんは!ブログを書きたくて仕方がないミズイデ(@fashionizumi)です。No.1273

ボクのブログはハカセにお任せしてます。こうして見え方までかっこよく修正してくれてます。中のバグも面倒見てくれるから安心です。ありがとう!!

シャツのボタンホールはパール縫いが好きです。

今朝のツイートはこんなことを投稿しました。

このボタンホールが好きすぎて何度も写真撮ってしまいます。これはパール縫いで山が立っているでしょ、ちなみにもうひとつはウィップ縫いで平らなの。ストレッチ素材なので下縫いして針目を細かく設定するのがタッチパネルで簡単だよ。ほんとこのミシン買ってよかった。これから仕上げアイロンして出荷です。来週出荷できるようにがんばります。

そして黒板にも書きました。

シャツのボタンホールはパール縫いが好きです。

個人の方が縫われた洋服1着でも大丈夫です。

よく「個人が趣味で縫った洋服1着だけでも大丈夫ですか?」と問合せがあります。

1着からでも大丈夫です。むしろ1着の方ばかりです。

詳しいことはこのブログを読んでくださいね。

洋服のお直し・ボタンホールをレターパックで送る・受け取る。PayPayで払うだけで簡単にできます。 

シャツとかブラウスのボタンホール加工ならレターパックで送ると便利ですよ。

今日お伝えしたいことは以上です。

この歌をどうぞー。

心さえ乾いてなければ  どんな景色も宝石に変わる♪って歌詞が好き。